グリコのαGスペリジン

冷え性の改善に効果的なサプリメント「グリコ αGスペリジン」

αGヘスペリジン

冷え性に悩む方が手軽にぽっかぽかな体質になれるサプリメント「グリコ αGスペリジン」
極度の末端冷え性で困っている…。
寒く感じて夜寝れない…。
基礎体温が低い…。
夜中にトイレに行く回数が増えた…。

冷え性で悩んでいる方を、ぽっかぽかの体質にしてくれるサプリメントが、
「グリコ αGスペリジン」です。

「グリコ αGスペリジン」を1日1回1カプセル飲むだけで、体の内側からじんわりと冷えた体にアプローチしてくれます。「グリコ  αGスペリジン」は身体のすみずみまでその成分がめぐってくれるので、末端冷え性の方に特に効果的です。

 
価 格 送料 内容量 1日の目安摂取量 1日あたりのコスト
2200円 無料 31粒 1粒 約63円
特典 定期購入で10%OFFのキャンペーン中!


ご購入はこちらαGヘスペリジンαGヘスペリジン icon

αGヘスペリジン

グリコのαGスペリジンとは?

グリコのαGスペリジンは、冷え性でお悩みの方、平熱が36.5℃以下の方に最適なサプリメントです。

スペリジンとは、みかんの皮やスジなど柑橘類に多く含まれる天然由来のポリフェノールで、蕎麦に含まれるルチンと共にビタミンPと も呼ばれています。このビタミンPは冷えに有効とされています。

開発のきっかけは昔ながらの「みかん風呂」

こたつでみかん。昔からの冬の定番ですね。食べたみかんの皮は干しておいて、お風呂に入れたものです。科学が進歩する前から、昔の 人はみかんが身体を温める事に気がついていたのです。

グリコは、みかんに含まれているヘスペリジンに着目し、より有効なものにするために、糖とヘスペリジンの結合に取り組みました。そ の研究の結果、「糖移転ヘスペリジン」という独自の有効成分の開発に成功しました。

「グリコ αGスペリジン」冷え性の効果

グリコが開発した「糖移転ヘスペリジン」は、水への解けやすさはヘルペリジンの1万倍以上、小腸などへの吸収率は3倍以上と体内へ の吸収性が格段に向上しました。体内への吸収率が向上した結果、成分は手先、足先、身体の隅々まで働きかけてくれるので、手足の冷え に悩む末端冷え性の方に効果的です。

αGスペリジン一粒に含まれる「糖転移ヘスペリジン」の量はみかん15個分にも相当します。末端冷え性で悩んでいる。平熱が低い。 寝るときも靴下を履いている。なかなか汗をかかない。冬が苦手など。最近冷えが気になりだした方へ、まずは冷え対策のとりかかりにお すすめのサプリメントです。

ヘスペリジンは冷え性だけでなく、血圧の抑制や中性脂肪の分解、生活習慣病の予防などにも効果があります!


ご購入はこちらαGヘスペリジンαGヘスペリジン icon

αGヘスペリジン

inserted by FC2 system