末端冷え性の改善にサプリメント

末端冷え性の改善には食生活の見直しや運動量を増やして筋肉をつけたりと色々方法がありますが、生活習慣の見直しの継続の難しい方、簡単に末端冷え性を改善したい方は、サプリメントで改善という方法もあります。
有名メーカーの末端冷え性の方におすすめのサプリメントの効果、効能、一日のコストなどを一目で比較できるページはこちら⇒ 末端冷え性の改善にサプリメント

末端冷え性の改善にサプリメント

低体温症の原因

末端冷え性の方にとって秋、冬は特に辛い季節です。お風呂にゆっくり入ってもなかなか温まらず、手足がすぐ冷えてしまう。布団に入っ ても手足が氷の様に冷たく、なかなか寝付けなくって困っている方も多いと思います。末端冷え性の悩みを抱える方は男女を問わず年々増 え続けている様子です。そんな末端冷え性で悩んでいる方の特徴の一つとして、体温(平熱)自体が低い事があげられます。理想的な基礎 体温は36.5度と言われていますが、最近では35度前後の低体温症の方が増えています。なぜ末端冷え性の根源である低体温症になってしま うのでしょうか?
原因としては・・・
外食、加工食品ばかりの食事で栄養のバランスが悪い。身体を冷やす陰性の食品の摂取、湯船に浸からず、シャワーのみで過ごす、夏はエ アコンで外側から身体を冷やし、ビールなど冷たい飲み物やアイスクリームなどで体の内側も冷やしてしまっているなどがあげられます。

inserted by FC2 system