くろす美人丸

冷える女性もぽっかぽか!黒酢サプリで内側から美人に!

黒酢サプリメント【くろす美人丸】

末端冷え性で辛い。
ストレスが溜まりがち。
肌のくすみが気になる。
お腹やウエストラインが気になる。

冷え性でお悩みの方は、様々な身体のトラブルを抱えているものです。
冷え性を解消しながら、身体の内側からきれいになりたい方におすすめのサプリが、健康の森「くろす美人丸」です。

くろす美人丸には、身体を温める成分であるアミノ酸や生姜エキス、カプサイシンを配合しています。この身体を温める3大成分が身体の隅々まで行き渡り、身体をぽっかぽかに温めてくれるので、
極度の末端冷え性に悩む方に人気のサプリメントです。

価 格 送料 内容量 1日の目安摂取量 1日あたりのコスト
1344円 無料 31粒 1粒 約43円
特典 単品コース・くろす美人丸小袋(10粒分)プレゼント
定期コース・サプリケース、あぶらとり紙をプレゼント致します!
  最大25%OFF

身体を温める3大成分

「くろす美人丸」に含まれる身体を温める3大成分は身体の隅々まで行き渡り冷えを解消してくれます。

鹿児島県産の玄米黒酢
くろす美人丸に使われている黒酢は、鹿児島県産の玄米黒酢です。この黒酢には、身体の中では生成する事が出来ない必須アミノ酸を含む20種類のアミノ酸がバランスよく含まれています。アミノ酸は人間の体内のタンパク質を合成する大切な成分です。

血行促進作用の生姜
冷え性に効果の高いと人気の食品である生姜には、ジンゲロールという成分が含まれています。この成分には血液の流れを良くする作用があり、冷え性に効果的です。

元気のシンボル カプサイシン
唐辛子を食べると刺激的な辛さで、汗をかいたり、カーっと身体が熱くなります。「くろす美人丸」には唐辛子の辛味成分であるカプサイシンを配合しています。

元気と綺麗をサポートする成分

「くろす美人丸」は冷え性を解消しながら、身体の内側からきれいになれるサプリメントです。

アセロラ粉末
アセロラはビタミンCをたっぷり含んだスーパーフルーツです。アセロラにはレモンの十数倍ものビタミンCが含まれています。「くろす美人丸」にはアセロラを粉末にして配合しました。

パーム油抽出物
パーム油から抽出したスーパービタミンEと呼ばれるトコトリエノールは、美容成分として今人気の成分です。

藻類抽出物
藻類から抽出したカロチノイドは、近年世界的に注目されている成分です。

末端冷え性の方、便秘がちな方、むくみが気になる方、お腹周りやウエストライン気になる方。「くろす美人丸」1日1粒で、冷え性を解消しながら、元気、きれいをサポートしてくれます。

inserted by FC2 system