末端冷え性の改善にサプリメント

末端冷え性の改善には食生活の見直しや運動量を増やして筋肉をつけたりと色々方法がありますが、生活習慣の見直しの継続の難しい方、簡単に末端冷え性を改善したい方は、サプリメントで改善という方法もあります。
有名メーカーの末端冷え性の方におすすめのサプリメントの効果、効能、一日のコストなどを一目で比較できるページはこちら⇒ 末端冷え性の改善にサプリメント

末端冷え性の改善にサプリメント

低体温症の症状

末端冷え性と深い関係にある低体温症ですが、低体温症の症状にはどんなものがあるのでしょうか?低体温症の症状には、肩こり、頭痛、 腰痛、腹痛、生理痛、生理不順、不眠などの不快症状が現れてきます。そして、かぜをひきやすくなり、治りにくくなります。治りにくく なる原因は、かぜをひいた時は体温を上げてウイルスを死滅させようとしますが、低体温なので、体温が上がりにくく、抵抗力も弱まって しまうことがあげられます。また、不妊症、更年期障害、新陳代謝の低下による肌のくすみ、自律神経失調症、副腎や甲状腺の機能も低下 します。免疫力の低下しますので、喘息や鼻炎、花粉症といったアレルギー症状が出やすくなります。汗腺機能も低下していますから、熱 中症になりやすいという特徴もあります。低体温・冷えは万病の元ともいわれているゆえんが良く分かりますね。

inserted by FC2 system