顔のほてり、冷えのぼせ[第3類医薬品]和漢のきもち
↓ ↓ ↓
バナー原稿 468×60_b (140131)imp

末端冷え性の症状 顔のほてり、冷えのぼせ

顔がほてり真っ赤になってしまう方がいらっしゃいます。
特に暖房の効いた部屋にいると顔がほてり、真っ赤になってしまいます。
これは冷えのぼせともいいます。
症状としては、身体は冷えている のに、顔が熱いというものです。
ひどい症状の方ですと、夏場でもないのに、汗 をかいてしまうという方もいらっしゃいます。
汗をかくことは、体にとって良い 事ですが、冷えのぼせが原因の場合は歓迎出来ません。
のぼせも身体のSOSの ですから、冷え性を疑ってみましょう。
では、なぜ顔だけがほてりを感じるのでしょうか?
顔だけ真っ赤になるのは、血液の循環が悪いからなのです。
血液の循環が良ければ、部分的にほてったり、冷えたりすることはありません。
ほてりや冷えのぼせを感じて方は、冷え性を疑って下さい。ほてりやのぼせは、 冷え性を克服すれば解消されますので、日常生活の改善や食生活の見直しなど、 冷え性対策をしっかり実践しましょう。


末端冷え性の改善にサプリメント

末端冷え性の改善には食生活の見直しや運動量を増やして筋肉をつけたりと色々方法がありますが、生活習慣の見直しの継続の難しい方、簡単に末端冷え性を改善したい方は、サプリメントで改善という方法もあります。
有名メーカーの末端冷え性の方におすすめのサプリメントの効果、効能、一日のコストなどを一目で比較できるページはこちら⇒ 末端冷え性の改善にサプリメント

末端冷え性の改善にサプリメント

inserted by FC2 system