にんにく&カプサイシン500


にんにく&カプサイシン

にんにく&カプサイシン500は、こんな方におすすめです。

末端冷え性で困っている。
冷えが気になる。
疲れが残る。
代謝が落ちた。

にんにく&カプサイシン500は、キムチの本場韓国産のにんにくと唐辛子のカプサイシンを配合したサプリメントです。この2つの成分には免疫力を高める働きもあるので、冷えによる疲れやむくみ、代謝の低下といった悩みを持った方をサポートしてくれます。

冷え性を解消するには、身体の中を燃やし代謝を上げる必要があります。にんにく&カプサイシン500は、カ〜ッと燃やしてくれる唐辛子のカプサイシンで即効性を、抗菌力のあるスタミナ食品のにんにくでじっくりと身体を燃やしてくれます。にんにくとカプサイシンは,身体の中を持続的に燃やすには非常に相性の良い、理にかなったコンビですね。

にんにく&カプサイシン500は、にんにくやキムチなどの臭いは一切しないので職場でも安心してご利用いただけます。

価 格 送料 内容量 1日の目安摂取量 1日あたりのコスト
656円 100円 31粒 1粒 21円
特典 初回に限り半額

身体の中を燃やし代謝を上げてくれます。にんにく&カプサイシン500にんにく&カプサイシン500

こだわりのにんにく&カプサイシン

韓国=キムチというイメージがありませんか?キムチの主な原料は唐辛子とにんにくです。

にんにく&カプサイシン500に使っているにんにくとカプサイシンは本場韓国産を使用しています。韓国産の原料はミネラル分を豊富に含んでいて、燃やすパワーが違います。またにんにく本来のスタミナパワーに加えて、サポート成分としてビタミンB群やビタミンCベータカロチンなど11種類のビタミンをバランス良く配合しています。燃やす力で「若さ」と「元気」を取り戻し、冷え性を撃退するサプリメントです。

にんにく&カプサイシン500人気の理由!

匂いが気にならない
にんにくの匂いや唐辛子の辛さは一切なし。なめらかな楕円形の粒タイプです。

携帯しやすい
粒タイプで持ち運びがしやすく、カバンの中でも邪魔になりません。外出先でも続きやすくて、とっても便利!

こだわりの韓国産
ミネラルが豊富な韓国産のにんにくと唐辛子を使用しています。サプリを製造するうえでのこだわりです。

inserted by FC2 system