末端冷え性の改善にサプリメント

末端冷え性の改善には食生活の見直しや運動量を増やして筋肉をつけたりと色々方法がありますが、生活習慣の見直しの継続の難しい方、簡単に末端冷え性を改善したい方は、サプリメントで改善という方法もあります。
有名メーカーの末端冷え性の方におすすめのサプリメントの効果、効能、一日のコストなどを一目で比較できるページはこちら⇒ 末端冷え性の改善にサプリメント

末端冷え性の改善にサプリメント

春の末端冷え性


春になると気温も上昇し暖かく感じる様になってきます。しかし足元やつま先 などの末端に冷えを感じる慢性的な末端冷え性の方はなかなか冷えが解消されま せん。春の末端冷え性の特徴は上半身は暑いのに、下半身特に足元や足先が冷た く感じる事です。春は日照時間が長くなり気温が上昇し夏日を感じさせる日もあ るため、上半身が暑さにさらされることが多く、下半身の温度差が大きくなる事 が原因です。末端冷え性に悩む方の中で、春は冬より手足の冷えを感じると言う 方が多いのもこの事からです。 足先の末端冷え性は足の血流が悪くなっている状態です。血行不良は冷えだけで なく足のむくみやだるさにも繋がります。まずは、春でも冷えやすい足元を冷や さない事が大切です。オフィスや家の中にいる時も、レッグウォーマーや靴下な どでしっかり保温して下さい。

春の末端冷え性対策

春は寒かった冬から一気に暖かくなるので、末端冷え性に悩む方も油断しがち です。お風呂上がりや寝る時こそ、冷えやすい足元はしっかり温める事が大切で す。

春は運動を始める最適な季節
春というのは、ウォーキングやストレッチな ど運動を始めるのに最適な季節です。寒い冬の間、体を動かすことが億劫でいた 方も、末端冷え性解消に向けて適度な運動をして筋肉を付けて下さい。末端冷え 性の原因である血行不良は筋力をつける事によって解消されます。筋肉は体全体 の熱を作る働きをするからです。末端冷え性に悩むあなたもこの春は日常生活の 中に適度な運動を取り入れて、末端冷え性を改善して下さい。

inserted by FC2 system