美健知箋(びけんちせん)

「いつまでも若々しく健康に」それは万人の願いです。しかし年齢を重ねるにつれて、「冷え」「疲れ」「肌」など女性は様々な悩みを抱えます。そんな悩みにの為に開発されたのが佐藤製薬グループの美健知箋(びけんちせん)です。

B&Hサトウ 美健知箋

極度の末端冷え性。
眠れないほどの冷え。
肩こり。
朝起きるのが辛い。

冷えは人の身体に様々な障害をもたらします。佐藤製薬グループの美健知箋(びけんちせん)は、ポカポカ成分の代表である生姜、ポリフェノールで有名な赤ワインエキス、高麗人参、無臭にんにくやビタミンB群、葉酸など8種類の健康成分を配合して、冷えを和らげながら、若々しく健康であるために開発されたサプリメントです。

価 格 送料 内容量 1日の目安摂取量 1日あたりのコスト
2000円 無料 60粒 2粒 約66円
特典 初回購入特別価格   4200円→2000円(税込み)

美健知箋の3大成分

生姜
ポカポカ成分の代表である生姜が燃焼をサポートしてくれるので、1年中冷え知らずの身体に導いてくれます。

赤ワインエキス
優れた抗酸化作用を持つポリフェノールは、近年注目の成分です。美健知箋に使われているポリフェノールは、フランスのローヌ地方で生産された赤ワインエキスを使用しています。
赤ワインから抽出されたエキスには、ポリフェノールやスーパーポリフェノールと呼ばれているレスベラトロールなどの赤ワイン成分がギュっと凝縮。美健知箋2粒で、赤ワイン1本分のポリフェノールが詰まっています。

高麗人参
古来から貴重な薬草として珍重され、滋養強壮、動脈硬化、自律神経など様々な症状に効果的とされている高麗人参のパワーで「巡り力」をアップ。

美健知箋の3大成分の効果

美健知箋の3大成分である生姜、赤ワインエキス、高麗人参は、身体の中の巡り力をアップさせてくれます。巡り力がアップすると身体を燃焼させて冷えを和らげ、若々しく健康なあなたを取り戻せます。

inserted by FC2 system